Fitness next  › スタッフ › くだらないことが、大好きです♡

2015年09月09日

くだらないことが、大好きです♡

こんばんは!!

台風の影響が高山にはさほどなく安心ですが災害はこわいですね。
対策は常にしていようと思います。

フィットネスY山下です^_^


先週のブログ見て頂けたでしょうか??
↓↓↓
http://fitnessy.hida-ch.com/e724119.html


Mトレーナーの【こっぺぱん】遊び( ்▿்)

さてさて、どんな遊びなのかフィットネスYスタッフで再現してみました!!
こちら!!
↓↓↓




ちょこちょこ小走りで近づいて『こっぺぱん』と言って相手を自分の腕の中へ入れる。。。
すると、つかまった人もこっぺぱんになる。。。
こっぺぱんになった人は普通の人を追いつめる。。。
みんなこっぺぱんになるまで続く。。。


。。。。( ்▿்)


それ、楽しいの??

聞いた時、あいた口がふさがりませんでしたΣ(゚◇゚ノ)ノ

まぁ〜小学生くらいの時に楽しんでたのかなぁ〜ジェネレーションギャップってやつかなぁ〜


なんて思っていたら!!!



なんと!!!

高校生の時に楽しんでいたとのこと(・∀・)
(↑みおトレーナー調べ。笑)


今時!?
2、3年前の高校生は何てシュールな遊びをするのでしょう( ்▿்)


1週間ずっと飽きずにMトレーナーのこっぺぱん事件をいじり続ける山下でした!!

こっぺぱん遊び知っている方はぜひ!!
Mトレーナーとお話ししてみて下さいね♪







フィットネスYでは今、
業界初の完全オンラインフルサポートシステムを提供しています。↓↓↓
http://online-personaldiet.com/?p=184nao

フィットネスYにご興味のある方ぜひご覧ください
フィットネスYのホームページです(^^ゞ
http://fitnessy.jp/

Facebook いいね♪
お願いします
https://www.facebook.com/takayamafitness


同じカテゴリー(スタッフ)の記事画像
2022年もありがとうございました!
新人紹介
風呂を沸かす?
来週の〇〇〇さんは~♪
そろそろ出番かな??
未来は!?
同じカテゴリー(スタッフ)の記事
 2022年もありがとうございました! (2022-12-31 13:29)
 新人紹介 (2021-10-19 09:56)
 風呂を沸かす? (2020-07-11 12:44)
 来週の〇〇〇さんは~♪ (2020-02-09 17:02)
 そろそろ出番かな?? (2019-12-07 12:15)
 未来は!? (2019-11-24 21:20)

Posted by Fitness next at 21:17 │スタッフ