Fitness next  › スタッフ › 風呂を沸かす?

2020年07月11日

風呂を沸かす?

どうも皆様こんにちは!
Fitness nextスタッフGです 

皆さん、これ知ってますか?
↓↓↓
風呂を沸かす?
先日とヤングとの会話の中で、
『お風呂って沸かすんですか? え? 蛇口を捻ったらお湯が出てくる以外あるんですか?』
…私はこんな事を言われてしまいました。

蛇口を捻ったらお湯が出てくる…そんな画期的な発明が行われたのは一体いつごろだったのでしょう。
手足が凍るような冬。朝起きて顔を洗う時お湯で顔を洗えたら…
皿洗いの時にお湯で洗えたらこの手のあかぎれはこんなに酷くならないんじゃないか…
凍えそうな中で風呂が沸くのをまち、一片90cm程度の正方形の大海原(風呂釜)にダイブする!
すると浴槽の下半分はまだ水… 驚き飛び上がる
そのな事は独り暮らしの日常だと思っていましたが… 時代を感じますね〜 T^T
風呂を沸かす…この単語はもはや死語なのでしょうか? 日本語を考える今日この頃です。



フィットネスネクストホームページです
https://fitnessnext.jp/index.html


インスタグラムはこちら
https://instagram.com/fitness_next_takayama?igshid=plxue3y6u4vr

同じカテゴリー(スタッフ)の記事画像
2022年もありがとうございました!
新人紹介
来週の〇〇〇さんは~♪
そろそろ出番かな??
未来は!?
新ホームページ!
同じカテゴリー(スタッフ)の記事
 2022年もありがとうございました! (2022-12-31 13:29)
 新人紹介 (2021-10-19 09:56)
 来週の〇〇〇さんは~♪ (2020-02-09 17:02)
 そろそろ出番かな?? (2019-12-07 12:15)
 未来は!? (2019-11-24 21:20)
 新ホームページ! (2019-09-26 21:42)

Posted by Fitness next at 12:44 │スタッフ