Fitness next  › スタッフ › マヨネーズの作り方

2015年09月04日

マヨネーズの作り方

みなさんこんにちは☺︎☺︎☺︎


だんだん涼しくなってきまして
運動しやすい季節になってきましたね(*´ω`*)!


山下トレーナーと一緒によくネタを引きずっています保木です☺︎!
水口トレーナーに呆られるくらい2人してなんでも引きずります⍢⃝


さてさっそく引きずりたいと思います☺︎!
おとといの山下トレーナーのブログのマヨネーズ( ´ ▽ ` )
↓↓↓
http://fitnessy.hida-ch.com/e724119.html


あのマヨネーズはどうやってつくっているのー??

今回マヨネーズ製造過程の一部を捕えました!





どうなっているのでしょうか

離れてみました





一見楽そうに見えるかもしれませんが、
この姿勢をキープさせられる人がどれくらいいるでしょうかヽ(*・ω・)ノ

手首を招き猫の手のような方向へ力をかけるのがポイントです
前腕が尋常じゃなくプルプルします(*´ω`*)

桂川トレーナーいわく


猫の前腕はマヨネーズのように発達しているはず


だそうです


ねこちゃん飼っている方ぜひ検証してみてください꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱

ねこぱんちで前腕トレ!!
保木でした(^人^)




フィットネスYでは今、
業界初の完全オンラインフルサポートシステムを提供しています。↓↓↓
http://online-personaldiet.com/?p=184nao

フィットネスYにご興味のある方ぜひご覧ください
フィットネスYのホームページです(^^ゞ
http://fitnessy.jp/

Facebook いいね♪
お願いします
https://www.facebook.com/takayamafitness

同じカテゴリー(スタッフ)の記事画像
2022年もありがとうございました!
新人紹介
風呂を沸かす?
来週の〇〇〇さんは~♪
そろそろ出番かな??
未来は!?
同じカテゴリー(スタッフ)の記事
 2022年もありがとうございました! (2022-12-31 13:29)
 新人紹介 (2021-10-19 09:56)
 風呂を沸かす? (2020-07-11 12:44)
 来週の〇〇〇さんは~♪ (2020-02-09 17:02)
 そろそろ出番かな?? (2019-12-07 12:15)
 未来は!? (2019-11-24 21:20)

Posted by Fitness next at 17:15 │スタッフ