Fitness next  › スタッフ › 初号機 光センサー暴走…(-_-)

2015年06月17日

初号機 光センサー暴走…(-_-)

どうも皆様こんにちは!スタッフAです( ̄▽ ̄)

最近スタッフAは、楽しいアイテムを入手!!
それは……………!!!!!!


エバンゲリオン初号機型 髭剃りホルダー!!
初号機と言えば!
『逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ…僕が乗ります!』で お馴染み碇 シンジ君がのるロボット…でわなく人造人間!!
※使徒と呼ばれる謎の生命体の殲滅を目的として製造された汎用人型決戦兵器!
アダムもしくはリリスと呼ばれる「生命の起源」を人類がコピーして作った巨大な生命体を、装甲板を兼ねた拘束具で人型になるように覆ったもの。
語源は「福音」を意味するギリシア語のエウアンゲリオン(εὐαγγέλιον, euangelion)に由来するらしい。またその頭3文字を取った略称Evaは、聖書の創世記に登場する最初の女性である「エバ(イヴ)」にもかけられている。



なんとこいつ、光センサーで自動的に髭剃りを引っ張り出してくれる優れもの
( ̄▽ ̄)!!


………のはずだったんですが(-_-)
ある晩、私はトイレに行きその後手を洗いに洗面所へ
すると………!!
ブィ〜ン、Σ(゚Д゚) 何事かと思い顔を上げると……


自動的に出てくれる…光センサー…(-_-)
電気をつけるだけで勝手にでてきます(−_−;) こいつ

時代だ進化してどんどん便利になってる今日この頃、自分の身体を使って出来ることは 自分でやろうと思う今日この頃。

進化する 人身体は 退化する

スタッフA 心の俳句(-_-)


フィットネスYでは今、
業界初の完全オンラインフルサポートシステムを提供しています。↓↓↓
http://online-personaldiet.com/?p=184nao

フィットネスYにご興味のある方ぜひご覧ください
フィットネスYのホームページ(^^ゞ
http://fitnessy.jp/

Facebook いいね♪
お願いします
https://www.facebook.com/takayamafitness



同じカテゴリー(スタッフ)の記事画像
2022年もありがとうございました!
新人紹介
風呂を沸かす?
来週の〇〇〇さんは~♪
そろそろ出番かな??
未来は!?
同じカテゴリー(スタッフ)の記事
 2022年もありがとうございました! (2022-12-31 13:29)
 新人紹介 (2021-10-19 09:56)
 風呂を沸かす? (2020-07-11 12:44)
 来週の〇〇〇さんは~♪ (2020-02-09 17:02)
 そろそろ出番かな?? (2019-12-07 12:15)
 未来は!? (2019-11-24 21:20)

Posted by Fitness next at 15:08 │スタッフ