Fitness next  › 研修 › ☆股関節の勉強会☆

2014年07月22日

☆股関節の勉強会☆

こんにちは☆

だんだん暑さが本格的になってきて夏まっしぐらですね\(^^)/


先週末は股関節勉強会のため名古屋まで行ってきました!

股関節の使い方は歩き方やしゃがむ動作に表れ、その癖は脚のラインや痛みの有無に大きく関わってきます(><)

癖が大きい人は今は痛みがなくても将来トラブルに繋がる可能性が(;_;)
脚のラインで悩んでいる方は股関節の使い方も一つの要因かもしれません(>_<)

スタッフ同士理解を深めてもっと勉強&練習して会員様にフィードバックできるよう努めていきます!


動かなくても暑い時期ですがいっぱい動いて一緒に気持ち良い汗をかきましょう〜(^^)☆
熱中症予防に水分補給をこまめに行ってくださいね♪☆股関節の勉強会☆
☆股関節の勉強会☆

同じカテゴリー(研修)の記事画像
座位のニュートラルポジション
新しいレッスン♬
半年かけて…
トレーニングで?食事で?ダイエット?減量?
シルクサスペンション研修にて♫
外は寒いけど、熱い1日。
同じカテゴリー(研修)の記事
 座位のニュートラルポジション (2022-07-27 21:50)
 新しいレッスン♬ (2021-08-24 15:54)
 半年かけて… (2020-10-02 17:57)
 トレーニングで?食事で?ダイエット?減量? (2020-08-23 14:14)
 シルクサスペンション研修にて♫ (2016-05-24 17:32)
 外は寒いけど、熱い1日。 (2016-02-10 19:46)

Posted by Fitness next at 15:12│Comments(0)研修
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。