Fitness next  › 家族、友達とLet's Fight Do!!!!!

2016年07月29日

家族、友達とLet's Fight Do!!!!!

みなさんこんばんは!!
フィットネスYスタッフの尾上です(^-^)

報告が遅くなってしまいましたが、7月7日から9日までの3日間Fight Doの研修に行ってきました!





Fight Doとはボクシング、空手、ムエタイの動きがベースで構成されており1回のレッスンで600〜800カロリー消費ができるプログラムです!!

インターバルを設けた高強度のトレーニングにより有酸素と無酸素を両方行え、ダイエットに大きく期待できます。


そんなFight Doですが僕は研修を通して、効果的なレッスン、そして楽しいレッスンを皆さまに提供したいと思いました!

以前に行われていたFight Doとは教え方、盛り上げ方が大きく変わるところもあるかとは思いますが、盛り上げるところは盛り上げ、スタジオレッスンに参加してくださった皆様が笑顔で行えるレッスンにしていきたいと思います(^-^)

特にムエタイの動きを使った3曲目と8曲目!!
また皆様で円になって行うボクシングの動きを使った6曲目が今回盛り上がるポイントとなっております!!

もうスタジオでご参加いただいた方、まだ体験されていない方、1時間のレッスンを笑顔で、そしていい汗のかける1時間にしたいと思いますので是非 お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ

来月からのFight Doはお昼 火曜13:30〜夜、水曜 20:30〜 金曜 20:30〜です!!!

また子供でも楽しんで行えるプログラムですので夏休みの今、是非親子でご参加してみるのはいかがでしょうか(^-^)

お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ


フィットネスYでは今、
業界初の完全オンラインフルサポートシステムを提供しています。↓↓↓
http://online-personaldiet.com/?p=184nao

フィットネスYにご興味のある方ぜひご覧ください
フィットネスYのホームページです(^^ゞ
http://fitnessy.jp/

Facebook いいね♪
お願いします
https://www.facebook.com/takayamafitness


Posted by Fitness next at 22:24