Fitness next  › FIGHT DO 復活です!!

2016年07月01日

FIGHT DO 復活です!!

みなさんこんばんは(^-^)
フィットネスYスタッフの尾上です(^-^)

今日から7月がスタートしました(^-^)

そして7月から数ヶ月お休みしていた FIGHT DOが復活します!!!!!







以前にあったクラスレッスンなので知っている方も多いと思いますが、FIGHT DOとは、ボクシングなどの動きをベースに有酸素と無酸素運動を組み合わせた全身の筋力・持久力・俊敏性・柔軟性を向上させる脂肪燃焼プログラムです(^-^)


動きはシンプルかつダイナミックで、リズミカルな音楽に合わせて行います!

今月からのFIGHT DOは、尾上が担当させていただきます( ̄^ ̄)ゞ
僕なりのクラスカラー、そして楽しさを皆様に伝えていけるように頑張りますので、月曜日(4日〜)のFIGHT DOを是非よろしくお願いしますm(_ _)m

月曜日のスタジオでお待ちしております( ̄^ ̄)ゞ

暑くてジメジメしますが、夏に負けず来週からもいい汗をかき頑張りましょう(^-^)


最後に↓


フィットネスYでは今、
業界初の完全オンラインフルサポートシステムを提供しています。↓↓↓
http://online-personaldiet.com/?p=184nao

フィットネスYにご興味のある方ぜひご覧ください
フィットネスYのホームページです(^^ゞ
http://fitnessy.jp/

Facebook いいね♪
お願いします
https://www.facebook.com/takayamafitness


Posted by Fitness next at 23:57