Fitness next  › ココナッツオイル豆知識最終回

2016年05月29日

ココナッツオイル豆知識最終回




みなさんこんばんは(ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⁎)!

すこーしずつ蒸し暑さがでてきて飛騨も夏にむかっておりますね( ´ ▽ ` )
洗濯物の前で除湿機をよく稼働させるようになってきました保木です(´ ˘ `∗)


さて今回でしばらく続いたココナッツオイル情報も最終回となります(^^)

今日は最初の回にでてきました↓
http://fitnessy.hida-ch.com/e774446.html
*おなかにたまりにくく体脂肪になりにくい⭐︎中鎖脂肪酸*
についてお話したいと思います☺︎


体重コントロールができる!
ココナッツオイルは約60パーセント中鎖脂肪酸でできています。



中鎖脂肪酸は胃リパーゼにより胃の中で分解され、細胞に取り入れられることなく、すぐに肝臓で燃焼されます(ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⁎)
他の油に多く含まれる長鎖脂肪酸は腸壁からリンパ、血管をとおり、細胞へと運ばれ、体脂肪となって蓄積されます。



中鎖脂肪酸をたっぷり含んだココナッツオイルは体重が気になる人にも最適な食用油だといえるんですね⸜(´ ˘ `∗)⸝



ダイエット中に嫌煙しがちな脂肪分も適度にとりいれなければ身体が正常な機能をはたしません꒰´•௰•`๑꒱
ココナッツオイルはそんな時取り入れやすいダイエッターやトレーニーの強い味方であります☺︎♪

ココナッツオイル情報最終回までおつき合いありがとうございました(ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⁎)

それでは明日からも一週間ジムにてお待ちしております(*´ω`*)




フィットネスYでは今、
業界初の完全オンラインフルサポートシステムを提供しています。↓↓↓
http://online-personaldiet.com/?p=184nao



フィトネスYにご興味のある方ぜひご覧ください
フィットネスYのホームページです(^^ゞ
http://fitnessy.jp/

Facebook いいね♪
お願いします
https://www.facebook.com/takayamafitness


Posted by Fitness next at 22:13