Fitness next  › 腕立て??それとも......。

2016年03月05日

腕立て??それとも......。

みなさんこんばんは(^-^)
最近トレーニングが楽しくて楽しくてしかたがない尾上です!



今週トレーニングをしていて不思議な光景に出会いました(^-^)


それがこちら!











コレは何をしていると思いますか??


宗教的な何か.......


何かの儀式.......。



神に何かをお願いしているようにも見えますがコレは腕立てをしている光景です!


ムキムキの男達は
「ああああああぁぁぁぁあああぁぁぁ〜〜〜〜」と叫びながら不思議な腕立てを行いますw


今後もムキムキの男達は素晴らしい肉体を求めて日々トレーニングを続けているので、もしかしたらこの光景がまた見れるかもしれません(^-^)


気になる方は是非フィットネスYへお越し下さい!!!!



この3人のように来週からもトレーニングを頑張っていきましょう(^-^)



尾上でした( ̄^ ̄)ゞ


最後に↓


フィットネスYでは今、
業界初の完全オンラインフルサポートシステムを提供しています。↓↓↓
http://online-personaldiet.com/?p=184nao

フィットネスYにご興味のある方ぜひご覧ください
フィットネスYのホームページです(^^ゞ
http://fitnessy.jp/

Facebook いいね♪
お願いします
https://www.facebook.com/takayamafitness



Posted by Fitness next at 21:46