Fitness next  › gymなう › ☆♡ 自販機のデザイン♪

2015年06月29日

☆♡ 自販機のデザイン♪


こんにちは、FitnessY NAOです(*^_^*)

こちらのブログでも何回かUPされていますが、先週からFitnessY に自販機が入りました^_−☆

デザインアイデアは、私が担当させていただき、FitnessY デザインとして華やかな自販機として仕上がってきて私もとても嬉しいです(*^_^*)




デザインアイデアとしては、ジムですが華やかな、華のあるイメージと、カッコ良いものをMixさせたものです。

60年代風のプッチ柄を基本として、サイドの英文は
戦時中イギリス政府が国民の意識を高めるために出したポスター

"KEEP CALM AND CARRY ON"
〜落ち着いて、今自分のすべきことをしよう〜

が、何年か前から世界中でパロディ、コピーされ、色々なところでステキなデザインがでまわっていて、とても力強い言葉で私も好きだったので
FitnessY の会員様にも意識を高めていただけるひとつになればと思い

"Keep calm and move your body "
〜身体を動かそう〜



"Keep calm and love your body"
〜ご自分の身体を好きになりましょう〜

という文字にしました☆








英語がわからなくても、いつも目にして頂き、潜在意識的に⁇感じて頂けたら嬉しいなと思いました☆

中央の経営理念は、FitnessY オーナー
村川千穂トレーナーのお言葉をお客様や、私達スタッフがいつも見て思いを感じられるようにゴージャスな額に入れさせて頂きました☆





モニター画像は、FitnessY オススメ中の酵素スプレーの説明がスライド画像で流れています!
こちらもチェックしてみてくださいね♡




自販機のデザインだなんて初めての経験で、初めはアプリを使って、写真や、文字などを組み合わせて、仕上げをして頂くデザイン担当の方に何度も何度も送って、最終的にステキな自販機が仕上がりました!





まだ、ドリンクが揃っていませんが、近日中に各種オススメドリンク等並べていく予定です。

是非皆様
ご活用くださいませ(*^_^*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・*:.。..。.:*・'

忙しくてジムに通えないっ!
でも痩せなくてはっ!という方への
オンライントレーニングもご提供しています。↓↓↓
http://online-personaldiet.com/?p=184nao

フィットネスYにご興味のある方ぜひご覧ください
フィットネスYのホームページです(^^ゞ
http://fitnessy.jp/

Facebook いいね♪
お願いします
https://www.facebook.com/takayamafitness






同じカテゴリー(gymなう)の記事画像
トランポリンお疲れさまでした!
本日より通常営業です‼️
木曜日の朝はピラティスレッスン!
嬉しいお言葉いただきました
衰えを感じた1日
浮腫の対策②
同じカテゴリー(gymなう)の記事
 トランポリンお疲れさまでした! (2022-08-21 15:02)
 本日より通常営業です‼️ (2022-08-17 12:44)
 木曜日の朝はピラティスレッスン! (2022-06-23 09:43)
 嬉しいお言葉いただきました (2022-05-25 22:06)
 衰えを感じた1日 (2022-05-18 22:42)
 浮腫の対策② (2021-05-25 15:24)

Posted by Fitness next at 12:34 │gymなう