Fitness next  › 本日3日目!講習会

2015年03月12日

本日3日目!講習会

日差しで雪も溶けだし、春の気配を感じていたのに、連日の雪でまた一気に雪景色になってしまいましたね
( ゜o゜)
寒いのは苦手ですが、雪は好きな村井です(⌒‐⌒)


今週火曜日から長畑トレーナーと共にジャイロトニックの勉強をさせて頂いています!

講師の先生は鎌倉から来て下さったゆきえ先生♪





こちらに着いた時から連日降り続く雪に、
ちょっとどうする?!こんなに降ってきたよ
( ; ゜Д゜)
雪ってどうしたらこんなに降り続くの?!

と何回も外を見ては子供のようにはしゃぐ姿がとても可愛らしい先生です(⌒‐⌒)

そんな先生の元連日勉強させて頂いています!

ジャイロの教室に出られた方は馴染みがあると思いますが、ほとんどの方が、

ジャイロ…??(゜Д゜≡゜Д゜)?

だと思います(^_^ゞ

私達が今受けているのは、マシンを使うジャイロトニックと言うもので(岐阜県下ではここフィットネスYにしかない優れものです♪)


マシンを使う事でフロアーでは感じにくかった部分の体の伸びや、自分の体のくせをより感じられらます☆

ジャイロトニックを受けた後に、フロアーのジャイロキネシスをやって頂くと、更に!更に!!

沢山の効果を実感して頂けると思います( v^-゜)♪


終わった後の足裏全体で床を捉えている感覚、肩甲骨周りの動きやすさ、軽さ(*´ω`*)

普段気がつくとどこかに力が入ってしまう方、一部分だけ筋肉が発達してしまう方などは特に、

沢山の方に是非!!体感して欲しいです( ☆∀☆)

多くの方に自分が感じた体の変化をお伝え出来るように
に頑張ります!!
皆さん楽しみにしていて下さいね(^o^)v


フィットネスYにご興味のある方ぜひご覧ください
フィットネスYのホームページです(^^ゞ
http://fitnessy.jp/

Facebook いいね♪
お願いします
https://www.facebook.com/takayamafitness


Posted by Fitness next at 09:58