Fitness next  › 深く__yoga

2012年11月21日

深く__yoga

今日は久しぶりに太陽が出てくれて暖かったですね。

先日の雪と寒さで一気に冬に突入しましたが、グリーンホテルの紅葉の深い紅色の美しさと、緑〜黄色〜紅色のグラデーションの美しさに足が立ち止まり一瞬、秋に逆戻りしたかのようだった。
深く__yoga

お昼の会場も太陽の光が差して、さっきまで冷えていた身体がぐんぐん温かくなっていくのが分かりました。(しかも床暖房なのでものすごく温かい!)
太陽のお陰で私達は生きられるんだと改めて感謝。
深く__yoga

お昼と夜のレッスンは、雰囲気も内容もぐっと違います。

お昼は主婦層の方を中心に心と身体をゆったりと解します。みなさんとってもリラックスのご様子です。
深く__yoga


夜はキャンドルに包まれてのレッスン。

深く__yoga
20〜50代の女性中心に受けにいらっしゃいます。
仕事終わりに来られる方が多く(レッスンが20時半〜なので帰宅して一息ついて来られるのが魅力的★)静かな空気の中レッスンはスタートします。
最初にヨガの小話することも。
今日はマントラについてお話させて頂きました。

ヨガの知識を少し得ることでレッスンの深みも変わってきます。
とっても素敵な時間でした。

お昼も夜のレッスンも会員様も私は大好きです。
いつもいつもありがとうございます♡

om shanthi...mai


Posted by Fitness next at 23:15