Fitness next  › 日記 › 浮腫の対策①

2021年05月18日

浮腫の対策①

こんばんは!
フィットネスネクスト山下です^ - ^
大分遅くなってしまいましたが、誰得!?情報、4/27浮腫の対策を‼️

産後驚きの浮腫みを見せた山下。
実は足、脚だけじゃなくて、全身中々浮腫んでいたのです(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

そこで私がしたこととは‼️

自分でも色々出来る癖に、甘えたい時期でしたので、甘えられる所に甘えていました(・∀・)笑

①がくトレーナーのストレッチ笑
(しかし産後実家にいたため頻繁にはしてもらえず)
②ホームページに相互協力治療院が載っているのですが、実は実家でして笑
毎日ささない針やお灸にマッサージまでしてもらっておりました笑
↓コチラ




ちなみに逆子だった時期には逆子が治ると言われる針やお灸もしてもらっておりました(*´艸`*)

わたしはありがたいことにそれもあり?逆子が元に戻りました✌️

ここ最近ジムに置いてあるパンフレットを見た会員様からも聞かれましたのでシェアしようかと。

自分のおかれている環境がラッキーすぎたのですが^ - ^

産後の浮腫や妊娠中の逆子にこんな方法もありますよ!と

浮腫がとれた後は




に戻りました!

来週は自分でもその時にしていたエクササイズについて投稿します^ - ^

フィットネスネクストホームページはこちら↓
コース、料金など載っています♫

https://fitnessnext.jp/index.html


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ながらストレッチ☆
何事も経験から学ぶ
日々精進!
タンパク質!
浮腫
僕のケトジェニックダイエット体験談
同じカテゴリー(日記)の記事
 ながらストレッチ☆ (2022-07-07 09:13)
 何事も経験から学ぶ (2022-06-16 01:12)
 日々精進! (2022-06-08 15:36)
 タンパク質! (2021-06-15 14:49)
 タンパク質についてpart1 (2021-04-28 14:25)
 浮腫 (2021-04-27 20:03)

Posted by Fitness next at 22:04 │日記