Fitness next  › ファミマ食で簡単ダイエット♫

2019年11月15日

ファミマ食で簡単ダイエット♫

みなさんこんばんは!
フィットネスネクストスタッフの尾上です!


ただいま絶賛減量中!!!
過去最高の絞りを目指し頑張っております。

コンテストまであと22日


まだ45点ぐらいの仕上がりですが手応えは感じています。

必ず連覇しますので応援よろしくお願いします!



そこで今僕が食べている減量食(ダイエット食)を紹介します!

なんと毎日お世話になっている減量食の6割はファミリーマート食品!

特に高山グリーンホテル裏のファミリーマートの品揃えは日本1の減量食が揃えられています!


このファミリーマート食品を食べていれば簡単にダイエット減量ができるはず




1つ目は





ダイエットといえばサラダチキン
ただファミリーマートは種類がかなりあります!

この中でオススメはっと言われると味の好みとなるのでかなり難しいですが、個人的には タンドリーと梅が好きですね!

お母さん食堂であれば1番脂質の少ないアヒージョ








そしてあまり目にしたことがない人もいるかもしれませんが、






カツオスティック!

低脂肪低糖質で最強の減量食



ハム!
意外には脂質糖質が少なく手頃な値段で高タンパク



プロテインソーセージ!
美味しく食べやすくそして低カロリー

どの商品もタンパク質が豊富に含まれています!




そして最近の中で一番のオススメが

ザバスプロテイン






こちらも種類がたくさんありますが小さいパックのプロテインは優秀です
特にこの新商品のベリーマンゴーは脂質0の糖質6gとかなりのかなりのスペックとなっております


なかなかお肉やタンパク質を食べれない方はこのドリンクを飲んでみるのも良いでしょう
女性にもオススメです!
可愛らしいパッケージで味もかなり美味しいです!




今紹介した商品はどれも高タンパク質で脂質糖質が低く1つあたり100カロリー前後の超低カロリーの商品ばかりです


みなさんも明日からおやつ代わりに食べてみては?


では良い週末を♫


フィットネスネクストホームページ


https://fitnessnext.jp/index.html


インスタグラム!

https://instagram.com/fitness_next_takayama?igshid=plxue3y6u4vr


Posted by Fitness next at 18:54