Fitness next  › 食事 › 食べたい!

2019年11月03日

食べたい!

どうも皆さんこんにちは
Fitness nextの1スタッフです!
最近の朝晩、寒いですね〜 秋ですね〜。
秋といえばスポーツの秋…よりも食欲ですよね〜

食欲の秋!ラーメンが食べたい!!

美味いですよね〜 ラーメン。 
あの顔を覆いつくすほどに広い丼に並々と注がれたスープ。 そこにうっすらと見える縮れ麺、それを隠さんとばかりに載せられたネギに煮卵、メンマの横に存在を主張してやまないチャーシュー。
一口をほうばった瞬間からガツンと味を主張してくる油にスープ それを絡みとる麺。 口いっぱいに幸福が広がります。
今日からダイエット…などど言いつつそんな、誘惑に負けて今日も食べてしまったあなた!

あえて言おう!!カスである!!



今日はチートデーだから大丈夫、せっかく外に出たんだし、今日は特別、記念日だから… などど自分に言い訳をしていませんか?後悔してませんか?
そんな言い訳、後悔をする前に…私だったら…


私だったら… 食べる!食べて食べ尽くす!!

明日地球に隕石が落ちたらどうするんです!?


謎のウイルスが地上に出回り世界がゾンビ化したら? 


謎の生命体が人間のエゴにより巨大化し口からレーザーを吐き町を破壊し尽くしたら!?



そんな後悔をするぐらいなら私は食べる!!後悔しないよう食べる!!

そして動く!! とにかく動く!! 動けは、カロリーゼロに出来ます( ̄∇ ̄)
ちなみに今日はコレを食べましたw
食べたい!
なので今から60分トレーニングです

動いてカロリーゼロにしたい方は1度Fitness nextへお越し下さい(^^)

只今 ハロウィンコスプレ投票中!
投票結果1位の方にはなんと2ヶ月会費無料!!
投票にご協力を!! 


インスタグラムからの投票はこちら↓
https://instagram.com/fitness_next_takayama?igshid=t8hlaxsga2nt


ホームページにも投票画面に飛べるページがありますので是非ホームページもチェック!

https://fitnessnext.jp/index.html

結果発表まで残り数日!

締め切りは11/11

同じカテゴリー(食事)の記事画像
実験
ダイエット中の食事は、PFCが大事
食事のセミナーに出てきました!
「食べる」ダイエットセミナー☆
ダイエット向き?チョコレート。
息抜き。
同じカテゴリー(食事)の記事
 実験 (2022-11-07 10:16)
 ダイエット中の食事は、PFCが大事 (2021-10-26 15:43)
 食事のセミナーに出てきました! (2020-10-20 16:04)
 「食べる」ダイエットセミナー☆ (2020-10-11 11:40)
 ダイエット向き?チョコレート。 (2020-04-08 21:04)
 息抜き。 (2020-03-11 20:44)

Posted by Fitness next at 19:25 │食事