Fitness next  › 日記 › 立ち方がすごい‼️

2020年07月20日

立ち方がすごい‼️


こんばんは!
フィットネスネクスト山下です。

前回の投稿より大分時間がたってしまって経過観察がおいついていません。山下です。

本日は分かりやすく、股関節の屈曲を。

立つようになった娘。

立ち方が本当にすごい‼️

股関節から足をぐっと踏みしめて立ち上がる!





足と膝の位置を見ていただくと、股関節から身体を使っていることがよ〜く分かります!

立ち上がる動作の時、このように股関節から動けると身体ってとっても楽なのです。

時が立って色んな動き方をしているうちに変な癖がついて股関節ではなく膝から動くようになると

膝が痛くなったり。。。
前ももの使いすぎで脚が太くなったり。。。

色んなことが起こります。

これがトレーニング時にもでるんです!

王道トレーニングのスクワット‼️

股関節を動かしてスクワットが出来ていますか??

次回‼️(次週、月曜日!)

股関節を動かしたスクワットって?


お楽しみに( *^皿^)


フィットネスネクストホームページはこちら↓
コース、料金など載っています♫

https://fitnessnext.jp/index.html

インスタグラムやってます(^^)
是非チェックを!

https://instagram.com/fitness_next_takayama?igshid=1c1umtc1d60o3

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ながらストレッチ☆
何事も経験から学ぶ
日々精進!
タンパク質!
浮腫の対策①
浮腫
同じカテゴリー(日記)の記事
 ながらストレッチ☆ (2022-07-07 09:13)
 何事も経験から学ぶ (2022-06-16 01:12)
 日々精進! (2022-06-08 15:36)
 タンパク質! (2021-06-15 14:49)
 浮腫の対策① (2021-05-18 22:04)
 タンパク質についてpart1 (2021-04-28 14:25)

Posted by Fitness next at 23:02 │日記