Fitness next  › チームクエスト › TEAM QEST Part2‼️

2016年07月20日

TEAM QEST Part2‼️

みなさま、この3連休はいかがお過ごしでしたか?

今週初め、飛騨も梅雨が明けましたね!
今日も朝から真っ青な夏の青空が広がっています


さて、

今日は、先週に引き続き、
http://fitnessy.hida-ch.com/e788919.html


最近続々とお問い合わせ、ご入会が増えています、
TEAM QEST ≪チームクエスト≫のご紹介です。


チームクエストとは。

とにかく!

5キロ以上体重を落としたい‼️
しっかりと筋肉をつけたい‼️



そう、とってもわかりやすい♪( ´▽`)、


でも・・・なかなか・・・

簡単には・・・( ;´Д`)


そんな貴方のためにあるプログラムです。



現在、チームクエスト在籍中の会員様の許可をいただいて、
トレーニングの様子を撮影させてもらいました。










60分セッション8回/月、を2ヶ月かけて、
ウェイトダウンを狙います。


(上記写真の31才女性、只今1ヶ月が経過、2カ月目に突入、現在
体脂肪−4.1%、体重−5.4キロ、筋肉量0.6キロアップ、
まだまだここからが勝負‼️(^_-)

後半戦がはじまります!
最後の最後まで絞り切ります✨)



もうすでに覚悟が決まっているという方、



私たちと一緒に
結果を出すために頑張っていきましょう‼️



2016年は!


この先、人生が変わる夏になるかもしれません(^_−)−☆


(人気コースのため、セッション枠に限りがございます、早めのカウンセリング、
ご入会をお待ちしております(^_−)−☆。)


わたくしたちトレーナーがみなさまのサポートをさせていただいていますが、

男性、女性、年齢問わず、何かひとつの事に挑戦している人というのは、ホントにかっこよくて素敵なものです、

毎回こちらまで
元気をもらえています☆〜(ゝ。∂)


長畑でした♪( ´▽`)



フィットネスYでは今、
業界初の完全オンラインフルサポートシステムを提供しています。↓↓↓
http://online-personaldiet.com/?p=184nao

フィットネスYにご興味のある方ぜひご覧ください
フィットネスYのホームページです(^^ゞ
http://fitnessy.jp/

Facebook いいね♪
お願いします
https://www.facebook.com/
takayamafitness






同じカテゴリー(チームクエスト)の記事画像
☆TEAM QEST☆
ワークアウトでカッコ良く痩せよう
家族の為に痩せると決意した、カッコイイパパ
お腹の贅肉がどうしても取れなかった30歳女性が-14cmのサイズダウン
ー20kg達成⁉️
男の肉体改造は40歳からが面白い!
同じカテゴリー(チームクエスト)の記事
 ☆TEAM QEST☆ (2016-07-12 10:02)
 ワークアウトでカッコ良く痩せよう (2015-10-13 09:48)
 家族の為に痩せると決意した、カッコイイパパ (2015-09-19 12:04)
 お腹の贅肉がどうしても取れなかった30歳女性が-14cmのサイズダウン (2015-09-17 09:40)
 ー20kg達成⁉️ (2015-09-07 08:43)
 男の肉体改造は40歳からが面白い! (2015-08-31 09:03)

Posted by Fitness next at 09:37│Comments(0)チームクエスト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。