Fitness next  › チームクエスト › ☆TEAM QEST☆

2016年07月12日

☆TEAM QEST☆

こんにちは(^^)
フィットネスYの山下です♫

毎日暑くて身体が溶けそうですね( ̄◇ ̄;)

本日は皆様にも見て頂きたい結果が出ましたのでBlogアップさせて頂きます(๑´ڡ`๑)

フィットネスYには
60日ダイエットプログラム
TEAM QEST

というコースがあります☆

50代の女性で近年、急に体重増加してしまったとのことで5月よりプログラムを決意され取り組んでまいりました!!!

まずはコチラッ!!!
⬇️⬇️⬇️



体重 マイナス8.7キロ
体脂肪 マイナス10%
筋肉率 4.1%アップ
ウエスト マイナス16センチ!!

すごい記録です♡

適切な食事と運動で短い間にこんな成果を出されました♫





ダイエットを考える方に見てもらえたらと、Blogに載せる許可を頂きました(^^)
目標が達成できた気持ちをシェアとこれからダイエットしたいと考えている方に勇気を…☆

更に嬉しかった お言葉がトレーニングを続けながら食事を自分でコントロールしていこうと思うとのこと(^^)

そうなんです!!
この2ヶ月で身につけた運動習慣、食事習慣を自分の生活の一部にして頂くことがこのTEAMQESTの目的でもあります!!!

どういった食事をとり、どういった運動をするとよいのか…生活の一部に落とし込んでこれからも成果を出して頂きたいと思います(^^)♫



フィットネスYにご興味のある方ぜひご覧ください
フィットネスYのホームページです(^^ゞ
http://fitnessy.jp/

Facebook いいね♪
お願いします
https://www.facebook.com/takayamafitness


同じカテゴリー(チームクエスト)の記事画像
TEAM QEST  Part2‼️
ワークアウトでカッコ良く痩せよう
家族の為に痩せると決意した、カッコイイパパ
お腹の贅肉がどうしても取れなかった30歳女性が-14cmのサイズダウン
ー20kg達成⁉️
男の肉体改造は40歳からが面白い!
同じカテゴリー(チームクエスト)の記事
 TEAM QEST Part2‼️ (2016-07-20 09:37)
 ワークアウトでカッコ良く痩せよう (2015-10-13 09:48)
 家族の為に痩せると決意した、カッコイイパパ (2015-09-19 12:04)
 お腹の贅肉がどうしても取れなかった30歳女性が-14cmのサイズダウン (2015-09-17 09:40)
 ー20kg達成⁉️ (2015-09-07 08:43)
 男の肉体改造は40歳からが面白い! (2015-08-31 09:03)

Posted by Fitness next at 10:02 │チームクエスト