Fitness next  › 研修 › シルクサスペンション研修にて♫

2016年05月24日

シルクサスペンション研修にて♫

こんばんは(^^)
今日も1日おつかれさまです♫

先週のブログにて研修中にシルクサスペンションのマスタートレーナーの言葉に涙しそうになったと書きましたが。
http://fitnessy.hida-ch.com/e776490.html

このエクササイズをした後に。。





特に40代の女性にやってほしいのよ!!

今は動けるからいいのよ!!!
ここから10年後20年後30年後。。。
元気でいる為に!!

キツイけど刺激を与えて筋肉も骨にも刺激を与えるのよ!!
育てるのよ!!
簡単に折れない為に!
と(^^)

フィットネスYの目標の中には通ってくださるお客様の健康寿命が伸びること☆
自分の足でいつまでも歩けるように!!

といつもオーナーとのミーティングにて出てまいります。
本当にそれです(^^)

もちろん!!スタイルを良く見せたいということやダイエットもしかり。

そういえば時々お客様とお話をしている時に山下は身体のラインをキレイにしたいのはもちろんですが、老後に自分で歩けるようにって思ってます。
と言うと笑われますが(^^)

【健康寿命】

身体が元気な状態で生きていたいですよね(^^)

まだまだ先だし!!
って思うと思いますが、身体が元気なうちに身体を作ること(^^)とても大切なんです♫

お時間がある時に少しずつ自分の身体と向き合ってみてはどうでしょう??

そのお手伝いが出来たらわたしは幸せです〜〜♫

6月からシルクサスペンション始まります♫




フィットネスYにご興味のある方ぜひご覧ください
フィットネスYのホームページです(^^ゞ
http://fitnessy.jp/

Facebook いいね♪
お願いします
https://www.facebook.com/takayamafitness

同じカテゴリー(研修)の記事画像
座位のニュートラルポジション
新しいレッスン♬
半年かけて…
トレーニングで?食事で?ダイエット?減量?
外は寒いけど、熱い1日。
フィットネスyへようこそ(^_−)−☆
同じカテゴリー(研修)の記事
 座位のニュートラルポジション (2022-07-27 21:50)
 新しいレッスン♬ (2021-08-24 15:54)
 半年かけて… (2020-10-02 17:57)
 トレーニングで?食事で?ダイエット?減量? (2020-08-23 14:14)
 外は寒いけど、熱い1日。 (2016-02-10 19:46)
 フィットネスyへようこそ(^_−)−☆ (2015-12-16 20:40)

Posted by Fitness next at 17:32 │研修