Fitness next  › お知らせ › トライアル アンド エラー!(^_−)−☆

2015年12月30日

トライアル アンド エラー!(^_−)−☆



みなさん、

年末をいかがお過ごしですか。

今年ラストのブログは長畑です(^_−)−☆。


12月半ば週末を利用して、東京へ遊びに行って来ました!(^_−)−☆

目当ては




劇団四季「ライオンキング‼️」


子どもライオンがキングになるまでの成長を描いています。

「ライオンキング」は何と言っても衣装とアフリカの舞台演出!


オープニングとエンディングの
キャスト総出演の歌とダンス♪♪( ´▽`)

そして!
鍛え上げられた肉体の美しさに
感激してしまいました。


今年最後の衝撃‼️(;゜0゜)


私も同じ人間かと自分を疑いました・・・(。-_-。)


日々生活の中では、
楽しいことばかりではなく、もしかしたら失敗したり、落ち込んだり、苦しい事の方が圧倒的に多いのかも・・・
(トレーニングも同様ですね)


日々、失敗しては、ヘコむことの多い私・・・
ヽ(´o`;


しかしですね、
ライオンキングのおかげで
私はステキな2015年を締めくくることが出来ました♪( ´▽`)


毎日が
トライアル アンド エラー!


さて
みなさまの一年はどんなでしたか?♪( ´▽`)


2015年もあと1日と少し。


トレーナーとして

日々、みなさまのパーソナルセッションにあたらせてもらっていますが、

こちらがお教えすることより、

どれほど会員様から教えて頂くことの方が多いことか、計り知れません。


今年一年、心からお礼申し上げます。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


2016年も

出来る限りのサポートを!

スタッフ総出で!!

もちろん全力で!!!

がんばります(^_−)−☆




2016年こそは!と考えている方、



こんな私たちトレーナーと一緒にトライしてみませんか(^_−)−☆


年末年始は暴飲暴食に気を付けたいと思います、
長畑でした!

みなさまも気をつけてね。(^_−)−☆


良いお年をお迎えください♪( ´▽`)


なお、1月5日朝10時より営業致します。
(クラスレッスンは1月6日〜スタート)





フィットネスYでは今、
業界初の完全オンラインフルサポートシステムを提供しています。↓↓↓
http://online-personaldiet.com/?p=184nao

フィットネスYにご興味のある方ぜひご覧ください
フィットネスYのホームページです(^^ゞ
http://fitnessy.jp/

Facebook いいね♪
お願いします
https://www.facebook.com/
takayamafitness





























同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
今年も開催HALLOWEENイベント
レッスン変更のお知らせ
お盆休みとイベント
イベント開催のお知らせ!
ニュートラルポジション
5/15の無料体験は⁉️
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 今年も開催HALLOWEENイベント (2023-10-28 18:03)
 レッスン変更のお知らせ (2022-08-20 19:19)
 お盆休みとイベント (2022-08-09 23:02)
 イベント開催のお知らせ! (2022-08-02 23:02)
 ニュートラルポジション (2022-07-13 21:26)
 5/15の無料体験は⁉️ (2022-04-27 23:52)

Posted by Fitness next at 12:41│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。