Fitness next  › むくみ対策(*^ω^*)

2017年03月29日

むくみ対策(*^ω^*)

みなさんこんばんは♫
フィットネスYスタッフ清水です\(^o^)/

この時期、歓送迎会などで飲みすぎて次の日浮腫んでる…なんてことはありませんか?

水分の摂り過ぎ、塩分の摂り過ぎ、
長時間たちっぱなしの方や、
運動不足、冷え性なども浮腫の原因です。

そんな時に、利尿作用のあるコーヒーや紅茶などをのんだり♫
半身浴で全身の水分を効率よく出すのもオススメです♫

顔の浮腫は口を大きく開けたり、目を大きく開けたりを繰り返すだけでも効果があります♡

足のリンパ(膝裏、足の付け根)などを刺激するだけでもだいぶ変わります♡



時間がない…なんて方は足を上にするだけでも楽になると思います(*^ω^*)




是非試してみてください♡


最後に
フィットネスYでは今、
業界初の完全オンラインフルサポートシステムを提供しています。↓↓↓
http://online-personaldiet.com/?p=184nao

フィットネスYにご興味のある方ぜひご覧ください
フィットネスYのホームページです(^^ゞ
http://fitnessy.jp/

Facebook いいね♪
お願いします
https://www.facebook.com/takayamafitness


Posted by Fitness next at 19:49