Fitness next  › 趣味の為にトレーニング!!!

2017年03月18日

趣味の為にトレーニング!!!

みなさんこんばんは!!
フィットネスYスタッフの尾上です!!


私事ですが、釣りが大好きな尾上は最近釣りに行ってきました!

趣味の為にトレーニング!!!




今年初の50cmUPですが求めていた魚とは........。


次回大物を釣り上げるためにもトレーニングで肉体強化!!!!!!!





大物にも負けないためにダンベルカールで腕を仕上げます!

トレーニングをすることによって色々な事に影響があるものですね!
そう思うとトレーニングにやる気が入ります!!

みなさんも気付かないだけで、トレーニングをする事で色々な事にいい影響があるのでは??


来週月曜日は祝日のためお休みとなります!
また火曜日からトレーニングを頑張りたいと思います^_^


最後に↓


フィットネスYでは今、
業界初の完全オンラインフルサポートシステムを提供しています。↓↓↓
http://online-personaldiet.com/?p=184nao

フィットネスYにご興味のある方ぜひご覧ください
フィットネスYのホームページです(^^ゞ
http://fitnessy.jp/

Facebook いいね♪
お願いします
https://www.facebook.com/takayamafitness


Posted by Fitness next at 22:37