Fitness next  › コレが究極のアブローラー(危ローラー)

2017年03月11日

コレが究極のアブローラー(危ローラー)

みなさんこんばんは(^_^)

フィットネスYスタッフの尾上です!!



みなさん、こちらのトレーニング道具を知っていますか!?!?










アブローラー!!



腹筋を鍛えれるツールになります!


尾上は数ヶ月前にアブローラーを購入しほぼ毎日お世話になっておりますw


そこでアブローラーを使って超絶腹筋に効かせる方法はないのか??っと思い究極のアブローラーを行ってみました!


これが究極の
危ローラー(アブローラー)











1、TRXでプランク状態からのアブローラー
左右に倒れそうになるのをたえつつ伸び縮み。
尾上は3回で腹筋がバッキバキでした。
今まで行なった腹筋の中でダントツ1番効きます。














2、トレッドミルアブローラー
(憧れるユーチューバーの方のマネです)

速度10キロの状態で伸び縮み
特に伸びた状態でキープは超絶効きます。


この2つを行なって超絶腹筋に効きました!
明日は筋肉痛間違いないと思いますΣ(゚д゚lll)

行なってみてわかったのは腹筋にはめっちゃめちゃ効きますがちょっと危険ですw

これからも誰もが憧れる綺麗なシックスパックを手に入れるためにアブローラー、頑張ります!!




最後に↓


フィットネスYでは今、
業界初の完全オンラインフルサポートシステムを提供しています。↓↓↓
http://online-personaldiet.com/?p=184nao

フィットネスYにご興味のある方ぜひご覧ください
フィットネスYのホームページです(^^ゞ
http://fitnessy.jp/

Facebook いいね♪
お願いします
https://www.facebook.com/takayamafitness


Posted by Fitness next at 21:43