Fitness next  › 忘年会で筋肉自慢(^^ゞ

2016年12月22日

忘年会で筋肉自慢(^^ゞ

忘年会シーズン真っ盛りですが、
昨晩はフィットネスYスタッフも恒例の忘年会でした!
忘年会で筋肉自慢(^^ゞ

酒豪が多いのでお酒が進む進む( ´艸`)


楽しくお酒を飲みながら小学生のような手遊びに盛り上がるスタッフ(^_^)ゞ



続いてペアを組んでのダーツ!
忘年会で筋肉自慢(^^ゞ


練習では ん??という腕前だった
千穂トレーナー 本番ではほぼど真ん中を連発!!
さすが本番に強い☆


尾上トレーナーは練習も本番も安定した的狙い
(^∇^)
何をやらせても運動神経がよく格好いいです☆


トップはまさトレーナーチーム、手遊び、ダーツ共に年の功?
を発揮し2連勝でした(^^)


そして最後は筋肉自慢?!


☆腕相撲大会☆






ここでも若手相手に頑張ったまさトレーナー

肘が痛て~

膝にくる~


と言いながらも奮闘し、勝った?のかな(^^)


日頃のそれぞれの自主トレはこんな場面でも生きるようです
( ´艸`)




本日は☆11時オープンになります☆

トレーニング納めにお出かけ下さいね(^^)/


ハンデとまさトレからいんちきを教わり
石松トレーナーに腕相撲で一勝出来て嬉しかった村井でした(^^ゞ


Posted by Fitness next at 09:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。