Fitness next  › Oh!No!TOREψ(`∇´)ψ

2016年12月10日

Oh!No!TOREψ(`∇´)ψ

みなさんこんばんは!
フィットネスYスタッフの尾上です(^-^)


今週の木曜日に新しいトレーニングクルーズの「オノトレ」がスタートしました!!!



前回オノトレの内容は































胸のトレーニング↓
背中のトレーニング↓
腕のトレーニング↓
肩のトレーニング↓
腹筋です!



毎回毎回トレーニングの内容は変わります!

筋肉をつけたい方や、マッチョ、細マッチョになりたい方にはもってこいのメニューでここまで追い込むのかっと思うぐらい追い込みます!!



参加された方々は
「もう無理ーーーーー」
「ああああぁぁああーーー」
「くぁあああー」
など声を出さないといられないぐらいのすごく苦しいトレーニングばかりですが、みなさんで競い合い、応援しながら行うことですごく楽しくトレーニングができます!!


1人で行うトレーニングはなかなかキツイですが、みんなで行うからこそ壁を乗り越えれたり「あと1回」などと頑張ることができます!!


今までのパーソナルや自主トレの時とは違うオノトレならではのトレーニングを体験してみてはいかがでしょうか??


男性限定のトレーニングクルーズではありますが、心のどこかで「面白そうだな〜」「やってみようかなぁ〜」と思う方は是非1度、尾上、またはスタッフまでお声掛けください!!



最後に↓


フィットネスYでは今、
業界初の完全オンラインフルサポートシステムを提供しています。↓↓↓
http://online-personaldiet.com/?p=184nao

フィットネスYにご興味のある方ぜひご覧ください
フィットネスYのホームページです(^^ゞ
http://fitnessy.jp/

Facebook いいね♪
お願いします
https://www.facebook.com/takayamafitness


Posted by Fitness next at 19:25