Fitness next  › これがTYE4!!!

2016年06月17日

これがTYE4!!!

みなさんこんばんは(^-^)


フィットネスYスタッフの尾上です!




今日はTYE4のご紹介をさせていただきます!!!!




数日前の山下トレーナーのブログにもありましたが







この僕が身につけているのがTYE4です(^-^)

脱いでつけるとまるで大リーガー養成スーツ…。


「TYE4(タイフォー)」と呼ばれるゴムバンドを補助(というより強化?)ツールとして使い、ピラティスやヨガの進化系とされています!!



TYE4を使うことによって体に負荷をかけ、よりトレーニングの効果を向上させ押す動作、押し合う動作を意識できるためピンポイントで効かせたい部位に刺激を与えられます!






特に足、腹筋、背中はすごいほど効きます!!





カラダを正しく使いたい方、パフォーマンスアップをしたい方に是非オススメです!!



是非TYE4ご参加ください!!


お待ちしております!!


最後に!

フィットネスYでは今、
業界初の完全オンラインフルサポートシステムを提供しています。↓↓↓
http://online-personaldiet.com/?p=184nao

フィットネスYにご興味のある方ぜひご覧ください
フィットネスYのホームページです(^^ゞ
http://fitnessy.jp/

Facebook いいね♪
お願いします
https://www.facebook.com/takayamafitness


Posted by Fitness next at 22:37