Fitness next  › 脂肪を燃やせ Let's ミット打ち

2016年06月14日

脂肪を燃やせ Let's ミット打ち

みなさん、こんばんは
フィットネスYスタッフの石松です。

私は体脂肪を落としたい!と思い、有酸素運動であるミット打ちを取り入れました。

そこで今日はこのミット打ちのご紹介をさせていただきたいと思います!













ミット打ちとは、ボクシングで行われるミットと呼ばれる的にパンチ・キックするトレーニングです。

効果
①動く的を正確にとらえることが必要になるので、集中力アップにつながります!

②腕だけでなく、全身を使う運動です。また、瞬発的に力が入るので筋トレをしたときのようなムキムキな身体にはなりにくくしなやかな身体作りを目指せます!

③有酸素運動なので心肺機能の向上・脂肪燃焼が出来ます!

④普段あまりパンチをする機会が少なく、実際に行うと楽しいので、ストレス発散になります!

このように、ミット打ちをすることで自分の身体に良いことがたくさんあります!!

クラスレッスンのボクササイズや、Fight Doではミット打ちで使われるような動きもたくさんあります!

運動不足と感じている方、脂肪燃焼させたい方、興味のある方ぜひ、ご参加してみてください!!

フィットネスYでは今、
業界初の完全オンラインフルサポートシステムを提供しています。↓↓↓
http://online-personaldiet.com/?p=184nao

フィットネスYにご興味のある方ぜひご覧ください
フィットネスYのホームページです(^^ゞ
http://fitnessy.jp/

Facebook いいね♪
お願いします
https://www.facebook.com/takayamafitness


Posted by Fitness next at 22:04