Fitness next  › Uバウンドファンの皆様へ

2016年06月09日

Uバウンドファンの皆様へ

こんにちは!
先日、みおトレーナーの結婚式二次会でのゲームで、
見事飛騨牛をGETした村井です(^w^)




牛肉には必須アミノ酸がバランスよく含まれ、美容ビタミンとも呼ばれるビタミンB2、B12が豊富に含まれています( ☆∀☆)


B2は脂肪燃焼にかかせないビタミンなので、不足すると脂肪太りを招く可能性があり、B12が不足すると髪の艶がなくなったり、顔色が悪くなったりしやすいので、上手に摂取し脂肪燃焼、美容に役立てたいですね♪



貧血になりやすい方は
様々な食材から鉄分を摂られて見えると思いますが、牛肉に含まれるヘム鉄は、野菜や海藻に含まれる鉄分の10倍!!もの吸収率があるので、
貧血予防にも一役買ってくれそうですね☆(^^)/



~お知らせ~
毎回大人気のUバウンドですが、
ただ今一台壊れてしまい1クラスに4名様までしか入る事が出来ません(>_<)

昨日もUバウンドをやる為に見えたお客様が、前半後半どちらにも入れずに帰られた方が見えました(TT)


修理に時間がかかりますので、暫くのあいだ、

☆前半後半合わせて8名様☆

までしか入れません(>_<)

ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、

今日は絶対やりたい!o(^o^)o

と思われた方は、お早目に番号札をもらいに来てくださいね(^^)/



フィットネスYでは今、
業界初の完全オンラインフルサポートシステムを提供しています。↓↓↓
http://online-personaldiet.com/?p=184nao

フィットネスYにご興味のある方ぜひご覧ください
フィットネスYのホームページです(^^ゞ
http://fitnessy.jp/

Facebook いいね♪
お願いします
https://www.facebook.com/takayamafitness


Posted by Fitness next at 17:57