Fitness next  › 年末大掃除♪

2015年12月30日

年末大掃除♪

みなさんこんばんは☺︎

年末の大掃除でばたばた忙しい方も多いでしょうか(*´ω`*)


フィットネスYでも今日が今年最後の営業日ということでお掃除お片づけをいたしました(*`・ω・´)ノ


フィットネスYは
お掃除もフィットネス٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

エアコンのお掃除中もバランスボールでトレーニング꒰ू๑͒•௰•๑͒꒱??




疲れてサボりだした水口トレーナー(*`・ω・´)




と思ったら山下保木もボールでストレッチ??







睡眠時間2時間の水口トレーナーハイになっています

よーい



スタート!!































勢いがすごくて最後止まれていませんヽ(*・ω・)ノ


セーフ



そんなこんなのフィットネスYに
最後の営業日までお忙しい中お越しくださりありがとうございました(^^)

こられなかったみなさまも今年一年本当に本当にありがとうございましたm(__)m

みなさまと一緒に楽しくトレーニングができて幸せな一年でした(*´ω`*)



今日で2015年フィットネスYは営業最後となります☺︎
年明け5日からまたお会いできることを楽しみにしております(*´ω`*)

5日はジムとパーソナルのみとなり、
教室はお休みで6日からとなりますのでご注意くださいm(__)m

来年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)


それではみなさま、
よいお年をお過ごしくださいませ(*´ω`*)





フィットネスYでは今、
業界初の完全オンラインフルサポートシステムを提供しています。↓↓↓
http://online-personaldiet.com/?p=184nao



フィトネスYにご興味のある方ぜひご覧ください
フィットネスYのホームページです(^^ゞ
http://fitnessy.jp/

Facebook いいね♪
お願いします
https://www.facebook.com/takayamafitness



Posted by Fitness next at 18:36