Fitness next  › 食事 › お中元に‼︎♡♪

2015年08月13日

お中元に‼︎♡♪

皆様お盆休み満喫されていますか?
お休みではない方もお仕事お疲れ様ですっ‼︎
FitnessY NAOです(*^^*)

高山市内はたくさんの観光客の皆様で大賑わいですっ!♪

そんな中
オーナーからお中元を頂きました(*^^*)




ココナッツオイルです〜♡♡♡




ココナッツオイルって流行ってるだけじゃないんです!
ほんとに良いもの、効果があるから注目されてるんですっ!

私もバリの無添加ココナッツオイルを料理に使い、タイのココナッツオイルは寝る前に全身に塗って寝て、さらにFitnessY では
Vitacoco ココナッツウォーターをゴクゴク飲んで最近はココナッツまみれな生活です
(≧∇≦)

ダイエットにもかなり効果があると言われています!

体重コントロールができる‼︎
ココナッツオイルは中鎖脂肪酸です。
摂取されると細胞に取り入れられることなく、すぐに肝臓で燃焼されます。
普通の油とは違い酸化しにくい性質でおなかにたまりにくく、体脂肪になりにくいオイルです♡

皆様も是非ダイエットに使ってみてください!
万が一お口に合わなかった方でも
全身に塗ってお肌すべすべですよ〜♡


本日のFitnessYはクラスレッスンは全てお休みとなり、ジムのご利用と、パーソナルトレーニングのみとなります。

そして明日8/14金曜日〜8/16日曜日までFitnessYもお盆休みとなりますのでお間違えないようお願い致します。


では皆様、FamilyへのLove♡の気持ちを忘れずに良いお盆をお過ごし下さいませ(*^^*)


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・*:.。..。.:*・'

忙しくてジムに通えないけど
痩せなくてはっ!という方へ
パーソナルトレーナーが、スマホかPCのオンラインでしっかりコーチングをするトレーニングもご提供しています。↓↓↓

http://online-personaldiet.com/?p=184nao


フィットネスYにご興味のある方ぜひご覧ください
フィットネスYのホームページです(^^ゞ
http://fitnessy.jp/

Facebook いいね♪
お願いします
https://www.facebook.com/takayamafitness

同じカテゴリー(食事)の記事画像
実験
ダイエット中の食事は、PFCが大事
食事のセミナーに出てきました!
「食べる」ダイエットセミナー☆
ダイエット向き?チョコレート。
息抜き。
同じカテゴリー(食事)の記事
 実験 (2022-11-07 10:16)
 ダイエット中の食事は、PFCが大事 (2021-10-26 15:43)
 食事のセミナーに出てきました! (2020-10-20 16:04)
 「食べる」ダイエットセミナー☆ (2020-10-11 11:40)
 ダイエット向き?チョコレート。 (2020-04-08 21:04)
 息抜き。 (2020-03-11 20:44)

Posted by Fitness next at 12:21 │食事