Fitness next  › あり得ない駆除方法!Σ( ̄□ ̄;)

2015年04月30日

あり得ない駆除方法!Σ( ̄□ ̄;)

おはようございます(^-^)/
今日もいいお天気ですね☆スタッフ村井です。

さて本日は我が家の庭木の話(^^)
こちらは表側から見た一見元気そうな木♪



植えた時は1㍍程しかなかったのに、今では倍近くに成長しました(⌒‐⌒)

が…昨年この木でまるまると成長していたマイマイ蛾の毛虫を見つけた主人
(゜ロ゜)

あろう事か毛虫を焼き殺そうとして木に引火!!
Σ( ̄□ ̄;)
メキメキと音をたてながら燃え始め、家族総出でバケツリレーΣ(´□`;)

そして半年程たったこちらが今の姿



今の所青々としている表側と違い気の毒な姿です
(T-T)

日当たりは物凄く良くなったものの、この先は…
( ̄▽ ̄;)

植木でもバランスの悪さはかなりの負担だと思います
人間ならもっと(><)

バランスの悪さからくる体の不調や、動かしにくさを感じて見える方。

フィットネスYのコンディショニング系のトレーニング(ピラティス、ジャイロ、オキシジェノ) お勧めですよ( v^-゜)♪

そして来月から新しく始まる
☆ウォーキング教室☆
日常にかかせない歩くと言う動作。
簡単そうですが、しっかり歩くには全身のバランスと運動連鎖が必要になってきます。

普通に歩けるからいいじゃ~ん(^w^)
モデルになる訳じゃないし~

確かに(^^ゞ
でも百聞は一見にしかず!!
歩く事 奥が深いです。

連休も天気は良さそうです☆
皆さんゴールデンウィーク楽しんで下さいね~♪

フィットネスYにご興味のある方ぜひご覧ください
フィットネスYのホームページです(^^ゞ
http://fitnessy.jp/

Facebook いいね♪
お願いします
https://www.facebook.com/takayamafitness


Posted by Fitness next at 09:22