Fitness next  › イチゴ狩り~♪

2015年03月26日

イチゴ狩り~♪

今朝は冷えましたが日中は気持ちがいい日差しで、いいお天気でしたね♪
子供の春休みに恐怖を感じる村井です(⌒‐⌒)

先週末半年ぶり?に実家に行ってきました。
子供が小さいうちは月に1度は帰れたのですが、学年が上がるにつれ、部活だなんだとなかなか行く時間が作れなくなり、気がつくと数ヵ月
(|| ゜Д゜)

久しぶりに帰ったので、地元を満喫☆
イチゴ狩りに行ってきました(^w^)




3パック分食べれば元は取れる!!v(=∩_∩=)
という目標の元予想をはるかに上回る数を堪能してきました( ´∀`)/~~

ビタミンCは1度に沢山取っても体外へ排出されてしまう為、取り方としてはもったいなかった(^^ゞ
ですが、腸内洗浄&デトックスはしっかり出来ました

(^w^)(^w^)(^w^)

お肌に良いイメージがあるビタミンC☆

抵抗力アップや入ってきた菌の増殖を防ぐ等様々な働きをしてくれています。

が…ストレスが多いと大量に消費されてしまう(>_<)

体内のビタミンCが少なくなると、菌に対する抵抗力も落ち、風邪を引きやすくなったり、インフルエンザ等をもらいやすくなったり…
(|| ゜Д゜)

ストレスが多いなと感じる方は勿論、免疫力を高める為にも、今が旬のイチゴやビタミンCの多い食べ物をうまく摂取し、菌に強い体を作りましょう
\(^o^)/

ストレス発散にはフィットネスYの様々な教室をお役立て下さいね!!v(=∩_∩=)

詳しくはこちらまで~♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


フィットネスYのホームページです(^^ゞ
http://fitnessy.jp/

Facebook いいね♪
お願いします
https://www.facebook.com/takayamafitness


Posted by Fitness next at 19:40