Fitness next  › スタッフ › 悪魔の果物

2015年03月20日

悪魔の果物

こんばんは(^^)

今年度もあと約10日ほどとなりました
みなさまいかがお過ごしでしょうか
保木です☺︎



先週スタッフAさんからホワイトデーのプレゼントを頂きました☺︎

かわいい袋に包まれて
なんか皆と違うなと思いながら


なにかな
なにかな

と開けてみましたら

じゃーん




ドリアンサイダー????

果物の王様ドリアン
別名
悪魔の果物だそうです

魔王ということでしょうか


すごーく嫌な予感がしましたが


かほりを嗅いでみたい衝動と
ガッツリ開けたら臭いがやばいんじゃないかという恐怖心から


なぜかキャップに鼻を近づけ
ほんの2,3ミリキャップをまわしてみる

炭酸なのに…(つД`)



ぷしゅーと音をたてて思いっきりドリアンサイダーが顔にかかりました

ほんと後悔しました。・゜・(ノД`)・゜・。



スタッフ一同「くさっ(゚д゚)!???」


一時フロントは異臭に包まれ
その後の処理がもう大変でした


炭酸を振って渡すなんて
スタッフAさんの鬼畜っぷりが発揮されました

みなさんAさんには気を付けてください!


そしてそのとばっちりを受ける水口君
Aさん「飲むでしょ」

なんでいっつも僕なんすか



がんばれヒロキ!











以外に飲めます!


無事でなによりです

みなさんAさんには気を付けてください!

(ちゃんと後でかわいいバスボールもくれました(^人^)☆)




フィットネスYにご興味のある方ぜひご覧ください
フィットネスYのホームページです(^^ゞ
http://fitnessy.jp/

Facebook いいね♪
お願いします
https://www.facebook.com/takayamafitness





同じカテゴリー(スタッフ)の記事画像
2022年もありがとうございました!
新人紹介
風呂を沸かす?
来週の〇〇〇さんは~♪
そろそろ出番かな??
未来は!?
同じカテゴリー(スタッフ)の記事
 2022年もありがとうございました! (2022-12-31 13:29)
 新人紹介 (2021-10-19 09:56)
 風呂を沸かす? (2020-07-11 12:44)
 来週の〇〇〇さんは~♪ (2020-02-09 17:02)
 そろそろ出番かな?? (2019-12-07 12:15)
 未来は!? (2019-11-24 21:20)

Posted by Fitness next at 17:43 │スタッフ