Fitness next  › スタッフ › いまどきアラフォー女子、美の競演

2015年01月30日

いまどきアラフォー女子、美の競演

先輩トレーナーたちについて

今日は村井トレーナーと千穂トレーナーの
ジャイロトニックセッションの様子をご紹介します!


私とは数歳年上のお二人の女性ですが、
後輩(私)から見て全く真逆のタイプの女性です。

村井トレーナー=とことん悩んで、答えを出すタイプ。
千穂トレーナー=とりあえず何が何でも前に進むタイプ。

そうです、見たまま、そのまんまです。

しかし、共通点もあります。

それは、困難な中でも真正面から向き合う誠実さ。

ちょっとうらやましい、
いえいえ、かなりうらやましい。

私の弱点です。私はあまり悩まないし、悩んでもすぐ忘れる、その後考えない。
困難はダッシュで逃げますからね〜。あ〜〜あ。ヽ(´o`;

私を突き動かし、昨日より良い仕事をしたいと思わせてくれるのは、こんな先輩トレーナーがそばにいて辛い時も乗り越えようとする姿を堂々と見せてくれるからです。

いつかは、越えるぞー

村井トレーナーの後の私のトニックセッションで、「陸上の短距離選手みたいな脚してますね〜」と千穂トレーナーに言われてしまいました長畑でしたface10
(見た目は短距離選手なのですが、残念ながら全然速く走れなーい)

FitnessY ホームページをご覧くださいませ♡︎︎

http://fitnessy.jp/

Facebook いいね!お願いします♪(´ε` )
https://www.facebook.com/takayamafitness















同じカテゴリー(スタッフ)の記事画像
2022年もありがとうございました!
新人紹介
風呂を沸かす?
来週の〇〇〇さんは~♪
そろそろ出番かな??
未来は!?
同じカテゴリー(スタッフ)の記事
 2022年もありがとうございました! (2022-12-31 13:29)
 新人紹介 (2021-10-19 09:56)
 風呂を沸かす? (2020-07-11 12:44)
 来週の〇〇〇さんは~♪ (2020-02-09 17:02)
 そろそろ出番かな?? (2019-12-07 12:15)
 未来は!? (2019-11-24 21:20)

Posted by Fitness next at 11:31│Comments(0)スタッフ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。