Fitness next  › スタッフ › カラダにフィットする

2015年01月22日

カラダにフィットする

どうも皆様 今晩は!!
愛の伝道師 スタッフAです( ̄▽ ̄)

本日はとある製品について…
もしもあなたの部屋にこんなソファ⬇︎



『カラダにフィットするソファ』がある方は…要注意です!!

先日、名古屋にパーソナルトレーニングに行っていてその途中、時間が出来たのでLOFTへ^_^

よく見かける大きなクッションソファ
実に気持ちがよく購入しようかと考えましたが 踏みとどまりました。
何故なら…!! このソファ 別名『人をダメにするソファ』らしいです( ̄▽ ̄:) ⬇︎⬇︎⬇︎



こんな感じで使っちゃってる方!
要注意ですね。
勿論私はインストラクター!
インストラクターたる者は普段の姿勢から気を付けて行かなければ!!という訳で買いません、買ったとしてもインストラクターがこんな使い方をする訳が…ない…はず…


なんですが…いたんですね…(ー ー;)
しかもレベル7 が(ー ー;)
目隠ししてあるので誰かはわからないはず…( ̄O ̄;)

そんな家でゴロゴロ ウダウダ してる方!! 今ならまだ間に合います!!
『あ〜も〜とりあえず起きてから考えよう』…と、 レベル7



こうなる前に!!動きだしましょう( ̄□ ̄)!!


フィットネスYにご興味のある方ぜひご覧ください フィットネスYのホームページです(^^ゞ
http://fitnessy.jp/

Facebook いいね♪ お願いします
https://www.facebook.com/takayamafitness

同じカテゴリー(スタッフ)の記事画像
2022年もありがとうございました!
新人紹介
風呂を沸かす?
来週の〇〇〇さんは~♪
そろそろ出番かな??
未来は!?
同じカテゴリー(スタッフ)の記事
 2022年もありがとうございました! (2022-12-31 13:29)
 新人紹介 (2021-10-19 09:56)
 風呂を沸かす? (2020-07-11 12:44)
 来週の〇〇〇さんは~♪ (2020-02-09 17:02)
 そろそろ出番かな?? (2019-12-07 12:15)
 未来は!? (2019-11-24 21:20)

Posted by Fitness next at 19:20 │スタッフ