Fitness next  › ☆プロの動きはキレツキレ☆(≧▽≦)

2015年01月22日

☆プロの動きはキレツキレ☆(≧▽≦)

今週になって夜、昼二回ボクササイズに参加させてもらいました
(^o^)v
毎回大人気のボクササイズ♪♪♪

★写真は昼の様子★


スタッフAさんの動きのキレは凄い!!
一時間の教室の間中スタミナは途切れる事なく、変わらずハイテンションで盛り上げてくれます
((o(^∇^)o))

教室に参加されている会員様も皆さんとてもいいお顔
("⌒∇⌒")そしていい汗!!

寒いとどうしてもこたつと仲良しになり、出掛けるのも億劫になりがちですが、思いっきり汗をかく事で得られる爽快感と、やりきったー!!
と言う満足感は格別ですよ☆☆☆

写真を撮り忘れたのが残念ですが、ボクササイズ後の皆さんのお顔( v^-゜)♪
やりきった感満載でとっても素敵でした!!
O(≧∇≦)O

まだまだ寒さが続きます(T-T)
こたつカメ、家もぐらにならない様、燃焼系クラスでデトックス&脂肪燃焼!!
一緒にいい汗かきましょー\(^o^)/

スタッフ村井でした(*^▽^*)


フィットネスYにご興味のある方ぜひご覧ください
フィットネスYのホームページです(^^ゞ
http://fitnessy.jp/

Facebook いいね♪
お願いします
https://www.facebook.com/takayamafitness


Posted by Fitness next at 16:47