Fitness next  › こんにちは(^○^)

2016年03月11日

こんにちは(^○^)

こんにちはフィットネスYです!\(^_^)/

今日はかなりの晴天に見舞われました!

最近の天気は全くわからないものです。。

暖かくなったらと思ったら寒くなったり( ´,_ゝ`)


そんな天気だとこの時期の天敵がやってきます。。


花粉(;つД`)


スタッフの中にもお客様の中にも症状が出始めてきました。

花粉症の方、花粉症とは無縁の方でもマスクで予防は必須です!!


花粉症について調べていましたら興味深いことを知りました!


花粉症対策として「体を鍛える」ということは非常に効果的なのです!

体を鍛えることによって自律神経が鍛わります!自律神経が鍛わると体の免疫力が高まります!
それによって花粉に勝てる体ができるのです!

個人差はありますが、体も鍛わるし花粉対策にもなります!
ぜひフィットネスYでアレルギーに打ち勝つ体を作りをしましょう(^○^)


それではめでたい1日を!!







Posted by Fitness next at 14:44